ヌシ釣り パッチ6.2 準備編(一覧)

2022/09/25

釣り道楽


パンデモニウム零式煉獄編は4層挑戦中。
無人島の「ウソウソの泉」の制作も終わって、ちょっと落ち着いてきたし、そろそろヌシも釣らないとねー。

にしても、「ウソウソの泉」に必要なマーヤーの霊亀最低獲得力3000には驚きだった。

え、結構たかい。
・・・・・食事、いや主道具禁断すれば足りるかな?

獲得力だけの話に限って言えば、6.2最高難易度の魚よ。
私は慌ててキャロットラペ作ったわよー。


 
さてさて、今回は例によって一覧表などの準備編です。
通常ヌシなので、釣れた順に記事をUPします。

パッチ6.2実装のヌシ一覧

ヌシ釣りの参考になるといいな。
釣り場 エリア 獲得日
グレートソードスヌーク 碧き谷 オールド・シャーレアン 2022年10月2日
スワンプボウフィン 二号天球口 ラヴィリンソス 2022年9月26日
ビッグビックーダ クシールローダ川 サベネア島 2022年9月25日
ラーレギュルクラブ イェドリマン沿岸 サベネア島 2022年9月25日
影なる帝冠 潔白の環濠 ガレマルド 2022年9月28日
イミテーションピラルク グレーテスト・エンズヴィル 嘆きの海 2022年9月25日
破軍星の欠片 逡巡の泉 ウルティマ・トゥーレ 2022年10月1日
アルゴノート・アルゴ リムニ・トゥリアα ウルティマ・トゥーレ 2022年10月8日
水面の恒星 逍遥水径 エルピス 2022年9月25日

装備ステータス

  • 獲得 2972
  • 識質 2539
  • GP 902
主道具は紫貨(達識アルテ)です。
※ 主道具以外の禁断状況はこちら

食事

ヌシ釣りには、食事いらないっぽい。

ヌシのほうが、獲得力余裕っていう・・・。

ま、そのぶん条件厳しかったりするけどね。


あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.