収集品釣り パッチ6.0 準備編(一覧)

2022/03/06

釣り道楽


03/07 タイトル等を「ヌシ」「収集品」に修正
すみません!
伝承録で釣れる魚だったので、てっきりヌシだと思っていたのですが『収集品』でした!!
釣り方記事はUPしていきますので、よければ見てってください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

5.55大ヌシのサプライズエッグがまだ釣れません・・・。
大ヌシ釣りあげ待ってたら、6.0通常ヌシ(収集品でした。)の記事がまったく進まないので、先にこっちやることにしました(・・;)。
それにしても、あやつはいつになったら釣れるのだろうか。

そういえば、6.0になって紅龍が少しラクになった?らしいよ。
【ヌシ釣り】6.0で楽になった"紅龍"の釣りかた

お?スキル増えたからかな。

漁師のスキル回し、見直したほうがイイかなぁ。


 
今回は例によって一覧表などなど、準備編です。
今まで通常ヌシは、釣れた順に記事UPしてたけど(ヌシじゃなくて、収集品だったけど)、大ヌシと同じく釣り手順が書けた順にUPでもいいかな?と、思ったりしてます。

パッチ6.0実装の収集品一覧

釣りの参考になるといいな。
釣り場 エリア 獲得日
ラヴィリンソス・ティラピア ディープモート ラヴィリンソス 2022年3月12日
ドルドン 薫香の浜 サベネア島 2022年3月11日
レッドドラム トラーナ関門 サベネア島 2022年3月11日
ルナ・デスワーム クロロフォス・ポンド 嘆きの海 2022年3月10日
パライナ リムニ・トゥリアβ ウルティマ・トゥーレ 2022年3月12日
マンガル 逍遥水径 エルピス 2022年3月7日

装備ステータス

  • 獲得 2717
  • 識質 2298
  • GP 889
主道具は紫貨です。
※ 主道具以外の禁断状況はこちら

食事

食事いるのかな?
必要だったら、更新しまーす。

それにしても・・・。
今回、宇宙人釣りあげたのには驚いたわw

Ayaさんごときに釣られて、絶望しちゃったんだね。

ん?


あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.