ヌシ釣り パッチ6.1 準備編(一覧)

2022/05/05

釣り道楽


なんだかAyaPiyoのメインコンテンツらしい釣り記事。
とはいえ、速報じゃないんだけどね(・・;)
ハウジングも落ち着いたし、ボチボチ釣りに行きたいと思います。

いやー、ハウジングってほんと沼だわ。

いったん落ち着いたんでしょ?

ひとまずはねー、今のに飽きたらガラッと変えたいなー。


 
今回は例によって一覧表などなど、準備編です。
前回、手順を書いた順にUPしたけど、修正が入ったりして、最初の記事を信じてしまうと悲しみを背負う可能性があることが判明。
なので、ヌシは釣れた順にUPすることにしました。
オオヌシはある程度書けた順にするよ。でないと、いつまでも公開できない・・・(・・;)

パッチ6.1実装のヌシ一覧

ヌシ釣りの参考になるといいな。
釣り場 エリア 獲得日
ジャンボスヌーク 一号天球口 ラヴィリンソス 2022年5月4日
エレキギターフィッシュ 知神の港 オールド・シャーレアン 2022年5月5日
イアフルサンフィッシュ メーガドゥータの飛沫 ラザハン 2022年5月5日
ヒッポフロッグ ギガントガル採石場 サベネア島 2022年5月5日
フリジッドガー エブラーナ不凍池 ガレマルド 2022年5月6日
フォン・アールム ヘロス・デカオクトβ ウルティマ・トゥーレ 2022年5月7日
フォービディングウェイ リムニ・デカオクト ウルティマ・トゥーレ 2022年5月7日

装備ステータス

  • 獲得 2717
  • 技術 2298
  • GP 889
主道具は紫貨(タックルソフォス・ロッド)です。
※ 主道具以外の禁断状況はこちら
※ 22/05/04現在、6.1ギャザラー装備(パクトメーカー)はまだ制作していません。

食事

食事いるのかな?
必要だったら、更新します。

ま、暁月最初のヌシだし。
そんなに難しくないでしょ、きっと。

・・・(ヌシだよ・・・Ayaさん。)


あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.