ヌシ釣り パッチ6.5 準備編(一覧)

2023/10/22

釣り道楽


パッチ6.4ヌシがひと段落して、とっととパッチ6.5ヌシに取り掛かかろうとしているAyaです。
おはこんばんちわ

まー、なんて言うか、始めると凄いよね。

何だろねー、やり始めると止まらないねー。
あ、でも…、25日にブルプロアプデだから一瞬停滞するかも…。

Ayaさんの「一瞬」てどのくらいなのか、小一時間問い詰めたい。


 
今回は例によって一覧表などなど、準備編です。
釣れた順に記事UPしていきます。

パッチ6.5実装のヌシ一覧

ヌシ釣りの参考になるといいな。
釣り場 エリア 獲得日
ドゥルディナフィッシュ サベネア島近海 サベネア島 2023年11月24日
マーヤーカイマン マーヤーの幻泉 サベネア島 2023年10月26日
サーキット・ティラピア ディープモート ラヴィリンソス 2023年10月25日
クロロフォス・デスワーム クロロフォス・ポンド 嘆きの海 2023年10月23日
E.B.E-852738 リムニ・トゥリアβ ウルティマ・トゥーレ 2023年10月20日
オービティングスター イーアの里 ウルティマ・トゥーレ 2023年10月23日

装備ステータス

  • 獲得 3208 3244
  • 識質 2797 2817
  • GP 955
主道具はゾイズスプレンディド・フィッシングロッド ロードスター・フィッシングロッド(モーエンツール)です。
※ 主道具以外の禁断状況はこちら

食事

通常ヌシなので、基本、必要なし。
GPはあればあるだけ便利なので、そこは好みで。

えー、「一瞬」は「一瞬」。
「ちょっと」だよ。

ほぉ?


あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.