オオヌシ釣り パッチ6.55 準備編(一覧)

2024/05/26

釣り道楽


やっと…やっと…重い腰を上げて釣る気になったようなAyaデス。
おはこんばんちわー。

オオヌシかぁ…。オオヌシねぇ…。

やたらテンション低いな?

そりゃねぇ。。。
だってオオヌシよ?


 
今回は例によって一覧表など、準備編です。
通常ヌシは、釣れた順に記事UPですが、オオヌシは釣り手順が書けた順にUP予定です。

パッチ6.55実装のオオヌシ一覧

オオヌシ釣りの参考になるといいな。
釣り場 エリア 獲得日
ヒファロサウルス ディープモート ラヴィリンソス
ガールシクティス 薫香の浜 サベネア島
スノウパレクス エブラーナ不凍池 ガレマルド 2024年6月6日
レポセラス・エレガンス クロロフォス・ポンド 嘆きの海 2024年5月31日
フルカカウダ レーテー海 エルピス 2024年6月25日
スターホエール リムニ・トゥリアβ ウルティマ・トゥーレ 2024年6月3日

装備ステータス

  • 獲得 3244 3319
  • 識質 2817 2742
  • GP 955
主道具はモーエンツール:ロードスター・フィッシングロッドです。
※ 主道具以外の禁断状況はこちら

食事

必要獲得力は3300程度らしい。
私はキャロットラペHQを使ってます。
禁断し直したので、食事不要になりました!(2024/6/2)

もうだいぶ情報もでてるから、釣り方を調べるのは苦労しないと思う。
ほんとう、先人に感謝(人'▽`)です。
とはいえAyaPiyo式ヌシ釣り記事を更新しないという選択肢はないので、ちまちま記事書いていきますよー。

今回はいつ釣り終わるかなー?


あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.