ヌシ釣り パッチ6.4 準備編(一覧)

2023/10/18

釣り道楽


もうパッチ6.5も来ているのにまだ6.4のヌシ釣りが終わってないAyaです。
おはこんばんちわ

いやー、なんかこう気分が乗らなくてw;

とはいえ、ハウジングもひと段落したしねー。
ぼちぼち始めようかな、と、やっと重い腰があがってきました。
ま、既に2種は釣れているので、そんなに時間は掛からないんじゃないかと。

お、やっとやる気になったんだ。


 
今回は例によって一覧表などなど、準備編です。
釣れた順に記事UPしていきます。

パッチ6.4実装のヌシ一覧

ヌシ釣りの参考になるといいな。
釣り場 エリア 獲得日
トラーナの目付役 トラーナ関門 サベネア島 2023年6月10日
ドンドルドン 薫香の浜 サベネア島 2023年10月19日
オニキスナイフフィッシュ 二号排出路 ラヴィリンソス 2023年10月19日
ゴールデン・デルモゲニー 牙の園下層 エルピス 2023年10月18日
エー・ファン ヘロス・デカオクトα ウルティマ・トゥーレ 2023年6月10日

装備ステータス

  • 獲得 3208
  • 識質 2797
  • GP 955
主道具はゾイズスプレンディド・フィッシングロッド(モーエンツール)です。
※ 主道具以外の禁断状況はこちら

食事

通常ヌシなので、基本、必要なし。
GPはあればあるだけ便利なので、そこは好みで。

6.4ヌシはサクッと終わって、6.5ヌシ挑戦しないとねっ!

がんがえー。(俺はのんびりやるけどね。)


あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.