ヌシ釣り パッチ6.3 準備編(一覧)

2023/03/19

釣り道楽


やっとこさ、重い腰を上げてというか、仕事がちょっと落ち着いてきたので、ヌシ釣りをやりたいと思います!

さっさとやらないと、次のパッチ来ちゃう(・・;)


 
今回は例によって一覧表などなど、準備編です。
釣れた順に記事UPしていきます。

パッチ6.3実装のヌシ一覧

ヌシ釣りの参考になるといいな。
釣り場 エリア 獲得日
万慮魚 沈思の泉 オールド・シャーレアン 2023年3月21日
モスグリーンサーモン 一号排出路 ラヴィリンソス 2023年4月2日
ブラウンバナナイール パワナの悔悟 サベネア島 2023年2月26日
ヴィジュヴァト・ラス デミールの遺烈郷沿岸 サベネア島 2023年3月22日
フローズン・レゴリストータス 氷土の亀裂 嘆きの海 2023年3月22日
コズミック・ヘイズ ヘロス・デカオクトγ ウルティマ・トゥーレ 2023年3月2日
アンテイア・ダーリア レーテー海 エルピス 2023年4月8日

装備ステータス

  • 獲得 3250
  • 識質 2776
  • GP 954
主道具はインダガトル(達アルテ/達アルテ/達オメガ/達オメガ/器オメガ)です。
※ 主道具以外の禁断状況はこちら

食事

たぶん、いらない。

ま、今からやれば6.4には余裕で間に合うでしょ。
Piyoさんに誘われて2種は終わったし。

この後、ハマらないといいねw


あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.