個人宅の内装できたー!

2023/10/16

エオルゼア観光


フレのララちゃん達が来てくれた!
個人宅放置しすぎて、一瞬、家を無くしたAyaです。
おはこんばんちわ。

いやー、不人気Sで助かった。(;´▽`A``
何の問題も無く、同じ場所を買い直し、このたび無事に内装も完成しました。

コレからは、こまめに家に入ろうね。

そうする。。。

というわけで、

Sハウス de ハウジング。もう一回遊んだドン!

をお送りするドン!
前回は『温泉付き休憩処』だった藤乃屋(ハウス名)。
今回、『(表向きは)和風喫茶 藤乃屋』に生まれ変わったよ。

表向き・・・?


1F喫茶スペース。
窓からの光が綺麗なので、おススメは日中。

入って左側のこの場所はララフェル専用席!
最近フレ登録させてもらった(Piyoさん経由で紹介してもろた)、超カワイイ二人のララっ子が座ったら…をイメージして作ったよ。

妄想が捗って、楽しかった(^¬^)ジュル...

ララ達逃げて!


カウンターの奥には、謎の「○」。
バックヤードに続くと思われる襖を通っていくと…。

会員制?!っぽい雀荘が!
カウンターの「○」は「開いてます」の意。
意味を知る人が見れば・・・という妄想。
ちなみに、このVIP席は私の一番のお気に入り♪
基本どの時間でも薄暗いので、いつ来てもOK。
日中帯だと、ホントにチョット明るくなるかなー程度。

酒・タバコ・美味そうな焼き魚に茶碗蒸し!
サイコー!!

でもなんか、怖い顔の人たちがいそう。。。

外に用心棒いるしねw

そして、ハウス名の由来にもなっている庭の藤。
夜になるとライトアップされて、昼とはまた違った顔を見せてくれます。

足湯&藤棚ライトアップが楽しめる~♪

それにしても、よく作り直したねぇ。

まぁねー。
買い直せたのに、内装放置もねぇ。。。
初めて「天井作り」に挑戦できたし、作り直さなきゃやらなかったと思うから、それは良かったかな。


今回のハウジングはこちら
『和風喫茶 藤乃屋』
制作 Aya Luana
エリア シロガネ28-39
Anima
DC Mana
@AyaPiyoXIV

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.