11月22日はイイ夫婦の日でした

2022/11/24

あやぴよ雑記


異聞シラディハは、2ボス目にたどり着いたあたり。
ゆるゆる攻略なので、進捗はなかなかねw;

そういえば、Piyoさん。
11月22日は『イイ!夫婦の日』だったらしいよ。

いい夫婦』の日ね。
ま、私たちには関係ないよ。

( ,,`・ω・´)ンンン?

とか言いつつ、ちゃんと去年のイイ!夫婦の日の記事あるのよね。
・・・アレ、麻雀とお酒の話しかしてないな(オカシイナ)。

今年こそ、イイ!夫婦の日らしい話題を・・・。

時期的にも、紅葉デートなんてどうかしら?
(意訳:澤乃井に利き酒しに行こう。)

それが・・・、今年は比較的あたたかな気候だったらしく、紅葉の旬はすぎちゃったみたいなんだよね。

Σ(・口・)

仕方がない、酒を楽しみに行くかな。
ちなみに、去年の澤乃井はこんな感じ。

で、近況でも、と思ったんだけど。
そういえば『前に予告したネタ』って結局どうなったんだっけ?
と、ちょっと気になったのでPiyoさんに聞いてみた。

1.Piyoさん零式行く行く詐欺について

「未予習攻略固定」なるものに入ってみました。

原則、「攻略情報に頼らず自分らで攻略を進める」ので、進捗は遅いですけど、予習が面倒な私にはちょうどいいかな。って。

詐欺じゃなくなった!

2.Piyoさんダイエット失敗?

いやいや。失敗はしていないですよ。

ただ、先日コロナ陽性から暫くの間、後遺症で運動とかする気にならなかっただけで。
一時期、しっかりウォーキングして、体重は変わってないものの徐々に締まってきたのに、すっかり元通りになりましたw
体重は変わってないです。
そろそろ本調子に戻ってきたので、またウォーキングから始めようと思っています。

だいぶ、イイ!弾力してるもんねーw

3.Ayaさん4層。。。

クリアしたよー。今は消化試合中。
相変わらずロットに勝てません・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

優秀な物欲センサー。
(Ayaさん煩悩の塊だからなー。。。)

・・・そういえば、イイ!夫婦の日のお話はどこに・・・。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.