AyaPiyo XIVの二周年ですよ。

2022/10/01

あやぴよ雑記


とある日の出来事でした。。。

今年は14時間生放送やるんだねー。
あれ?そういえば、AyaPiyoXIV の周年って。。。

Σ( ;゚O) ハッ!

ハッ!Σ(゚□゚;)!!

今調べたんだけど、2021/07/29 に一周年の記事書いてるねwww


はい。気が付いたときには丸っと2ヶ月ほど経過してましたw
ちょっと履歴追っかけてみたら、2022年はこんな感じ。
  • 7月(2)
  • 6月(2)
  • 5月(17)
とりあえず、ナギ節に入って、すっかりFF14を離れていたのが良く分かりますねw
確かAyaさんは、7月発売されたばかりのネコゲーやってた気がしますが。
https://store.steampowered.com/app/1332010/Stray/?l=japanese

あー。Strayが7月かー。
(他にもあったけど・・・。)

私はSCARLET NEXUS に暫くはまってて。
その後VRですね。

つまりあれだね。
「AyaPiyoがあるのが日常」だから、周年とか気にしてないんだよー。

記事がアップされないのが「日常」と言い張れるのは、なかなかだと思うな。うん。


ま、確かに・・・

Piyoさん心の短歌

最近、釣り記事書いてるもーん。

興味を持った時しか書かないのが流石Ayaさんですね。


さーて。次回のAyaPiyoXIV は
の3本でお送りしま~す(ウソ)

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.