とりあえず、クラフターの1本作ってみました。
よりにもよって、なぜ俺は彫金から作ったかと・・・
後悔するレベルでクソ地味なんですけどwww
うん。。。光はキレイだけど、ちっちゃいね。
どうせならもうちょっと派手なヤツで作った方がよかったぁ。
まぁ、もうしばらく2本目は良いや。
ちなみにこやつ、急いで作ろうとすると地獄を見ます。
アタシもやっと、やっと1本できたの!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
素材は、
- クラフタースクリップ黄貨100個で一次素材の材料1個交換
- 一次加工部材を製作
- 納品して二次素材を入手(一次素材1個使う)
- 価値6300以上で1個、7500以上で2個
- 二次加工部材を製作
- 納品して三次素材を入手(二次素材2個使う)
- 価値6500以上で1個、7800以上で2個
- 三次加工部材を製作
- 納品して最終素材を入手(三次素材2個使う)
- 価値7000以上で1個、8500以上で2個
クラフター黄貨なんて、リテイナーが取ってくる素材で良いから余裕なんだけどねぇ。
とにかく、価値による足切りがきついし、2個入手価値も中々行かないのがキツイ。
スキル回しとしては
- 一次加工部材を製作 → 第三次復興と同じ状態変化
- 二次加工部材を製作 → 第四次復興と同じ状態変化
- 三次加工部材を製作 → 上記の合わせ技
リンクを参照していただければという感じ。 ただし、[秘訣]を多めにしてターン数を稼いで『品質』を上げていく方が有利になりそうな気はします。
復興のままの頭で作ろうとすると、価値が足りないものが出来上がります。
もうちょっと、スキル回しの考え方を詰めれば、もう少し楽になりそうな気はするけど、しばらくは良いやw
急いで取ったところでたいして数値も上がらないし・・・。
スカイビルダーズ装備でも十分良い光り方しているし。
アタシも1本作ったから、しばらく良いやぁ。
※( )はマテリア装着の数値。主道具の作業は上げていません。
主道具 | ステータス | ||
---|---|---|---|
作業 | 加工 | CP | |
リスプレンデント | 830 | 455(481) | 0(6) |
スカイビルダーズ | 854 | 468 | 6 |
エースセチック | 806 | 441(485) | 0(6) |
とりあえず、第四次復興のアチーブを取りきらなきゃw
あ、まだやってんのねw
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