パッチ5.5 パート1

2021/04/15

あやぴよ雑記


パッチ5.5パート1が実装されて、数日たちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
Piyoさんは、PvPにいそしんでおります。

なんでまたこのタイミングでPvPやってんのよw

いや、モグコレ禁書で久しぶりにフロントラインやったら、やっぱり面白いなーって。
PvP関連アチーブもいっぱい取れてないものもあるし。


さて、パッチ5.5で超高額マウントが実装されましたので早速2種類とも買ってみました。
何というか、成金感満載ですねー。
Ayaさんは早速フレ達に見せびらかしまくってますw

だだだって、せっかく買ったからには自慢したいじゃん。
どうせ今だけしか話題にならないしさw

悩んでたから、しばらく買わないと思った。

いやー。
Piyoさん買ったし、酔っぱらった勢いでついw
買ったからには有効活用しないと。

有効活用(見せびらかし)ってwww


特に金策とかはしていないのですが・・・。
新生当初からやってて、装備や消耗品は原則自給自足ってやってると特にギルの使い道も無く、それなりに溜まっているものです。
とはいえ、資産の半分弱を持っていかれることになりました。
継続的に、超高額マウントが実装されるということだし、そろそろ金策でもしようかな。

FF14での大きな買い物って、今までは家が一番高かったかなー。
あとエウレカ装備とボズヤ装備で結構使ったけど。

とりあえずL家資金もまだ残っているしセーフセーフ。
(ま、いざとなったら、Piyoさんに資金出させればいいし問題ないかな。)

ん?なんか言ったかな?

何も言ってないよ?やだなー。

二人でゲームやるとAyaさんが色々買うので、Piyoさんがアイテムとかお金を融通することが割合的に多いのです。

はぁ。
まぁ、ゲーム内通貨やアイテムの借りパクは、いつものことだけどねぇ。。。

パクって無いもん。返すもん。
たぶん返すと思う、返すんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟は…

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.