弐拾参 メインルレID(魔導城)

2021/03/12

あやぴよ冒険記


今はクリアまで1時間くらいの超絶外れIDに思えますが、経験値効率的には悪くない模様です。
#レベルカンストしているAyaPiyoには関係ない話ですがw

そういえば、メンタールレをヒラで回してた頃には、時々あたって絶望してた気もしなくはないです。

魔導城プラエトリウム

■スタート~道中

行き止まりまで進んでまとめ処理×3

■中ボス 魔導コロッサスII

適当に殴る

■中ボス後~道中

行き止まりまで進んでまとめ処理

■魔導兵器認証室~エレベータ

魔導アーマー認証装置を調べるのを忘れない

一番最初行ったときには、これ調べるの分からなくて。
そのまま皆についてエレベータ上がった記憶がw

まぁ、確かに分かりにくいよねぇ。

■魔導アーマーに乗る

ヒャッハー!

先頭突っ走ってDPS稼ぎますw

負けない!

敵を倒しながら道なりに進む

■ネロ・トル・スカエウァ

適当に殴る

■ガイウス・ヴァン・バエサル

適当に殴る

■アルテマウェポン前半

適当に殴る

■アルテマウェポン後半

適当に殴る

■アシエン・ラハブレア

適当に殴る

雑wwwwwwww

だって今となってはIL上がりすぎてすぐ終わるんだもんw


強いて言えば
『アルテマウェポン前半の最初はダメージほぼ通らないから、殴っても無駄だよー』
くらいじゃないかなー。

そういえば、3/15 17:00からモグコレ禁書が始まりますね。
メインルレ行けば、魔導城で10個、外郭で7個溜まります。

その報酬じゃ行かない。。。な。

こんな感じですか?w

いやいや。
基本的には木人ゴージ戦になると思う。

木人ゴージ戦とは?
モグコレ効率勢が編み出した『ヒドゥンゴージ (機工戦)』のルール無視の戦術。
どれだけの人が賛同するかで、コンテンツの所要時間が変わってくる。
防御を一切考えず、攻撃のみで片側レーン押し → 削りきった方が勝ち。
所要時間5分で禁書5個という、一時的な超効率コンテンツなのだ。

効率勢の数の暴力には勝てないよねーw

あれねー。
効率は良いけど、ルールも何もなくて面白くないんだよなーw
俺はそうだなー。行くとしたらゴージかなw

文句言ってて同じじゃんwww

だって効率よすぎてwww

今回のモグコレで欲しいのは?

モグモグ★コレクション ~もうひとつの禁書~』3月15日(月)スタート!

ゴマ塩アザラシと耐水綿布!
鯰尾耳飾はもう持ってたw

俺も鯰尾は持ってたわ。
なんでまた耐水綿布?

夏に向けて水着素材をストックしておくの!
(これで儲けてウハウハよ♪)

ふーん。
不良在庫にならないといいね。

Σ(・口・)


弐拾四 パッチ2.1
弐拾弐 メインルレID(外郭)

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.