拾弐 ハラタリ&トトラク

2020/09/06

あやぴよ冒険記


あーあー。とうとう2ID一緒になっちゃった。

あーあー。とうとう2ID一緒になっちゃった。

でもここには強力な破壊力のあるあのネタが。

なななななんのことでしょー

まぁ、改めて振り返ってみても、初期のIDってそこまで覚えてないんですよね。
レベル上げでもID周回してるし、AWZWでも周回してるし、日々のレベリングであたったりもあるし。
全滅するようなこともなかったし。

ハラタリは、百雷のギーヴルくらいかな。
無敵化するからちょっと面倒だったような。

で、ある日の出来事。

イマドコに行ってるの?

あのねー。
トトラクのせんしゅーらく!

……
…いま、何て言ったかもう一度言ってみて?

トトラクの…あれ?
あたし今、もしかして千秋楽って言った、、、?

言ったよ(げらげら)。お腹痛いwww

慣れないタンクで大変なのー!
つい間違っちゃったのー

あ、FCチャットで情報共有しといたから(キリッ)

あばばばばば

このときからあやぴよ近辺は千秋楽で定着しました。

7年後も使われてるって中々だね。

う、うん。
ネタとしておいしーよ…

拾参 ifな思い出
拾壱 かっぱーべる

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.