新生エリア空からの風景⓪ ~準備編~

2020/09/05

エオルゼア観光


パッチ5.3でついに新生エリアも飛行可能になりましたね。
飛行を前提にしていないエリアだったので、まさか飛べるようになる日が来るとは思っていませんでした。
蒼天を飛べるようになった頃の新生エリアで

もっと上から見たら、どんな風景なんだろうなぁ

と、景色を眺めていた記憶があります。
運営さんホントありがとうございます&お疲れさまです。

ただ、アレが、コレで、ソレもやらなきゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
状態だったので、観光にはナカナカ手を出せず。
…だったのですが!

やっと…やっと…
グイベル・オブ・ライトがうちの子になりました!
(極WoL97周がんばった、私。)
これで一息つけたので、新生エリアを空から眺めてみたいと思います♪

各エリア1枚ずつはSSほしいなー。

新生エリア一覧を書き出してみた

黒衣森
  • 中央森林
  • 東部森林
  • 南部森林
  • 北部森林
ラノシア
  • 中央ラノシア
  • 低地ラノシア
  • 西ラノシア
  • 東ラノシア
  • 高地ラノシア
  • 外地ラノシア
ザナラーン
  • 中央ザナラーン
  • 東ザナラーン
  • 西ザナラーン
  • 南ザナラーン
  • 北ザナラーン
モードゥナ
クルザス中央高地

結構あった。
1枚ずつ撮っても17枚( ^ω^)・・・
黒衣森は枚数少なくできるかもしれないけど・・・
端折ってもなぁ・・・

ということで、何回かに分けてのんびり掲載していこうと思います。
まずは、私のFF14スタートの地、グリダニアのある黒衣森から!

3日後には『蒼天街の復興』始まるけどね。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.