拾壱 かっぱーべる

2020/09/04

あやぴよ冒険記


そうそう!レベル上げてくと丁度この辺でチョコボに乗れるんだよね。
アーリーアクセスからやってたら比較的、早い段階で乗れるようになるんだけど。

外人さんから、それどうやって手に入れるんだってtellがバンバンきてたなーw

あら、何て返したの?

Ayaさんは、キャラ作りに時間をかけすぎて出遅れたので、経験してないそうな。

とりあえず、合ってるかは知らんけど
”Following main quest”
って返してた。

へー。
ところで、IDの話は?

うっ頭が

ここは周回してないよねw

あーそうそう。2ボスだったかな。分裂するスライムの奴。

ギミック分からないでやっている人も多かった印象。

↓こいつ

あー。↑の奴ね。そんな名前だったんだ。。。

あれもう分裂するスライムが正式名称だよw

今でも良くわからないでフラフラしている初見さんは見るねぇ。

なんというか、ほほえましく見てるよw

初見IDは、迷惑だとか思わないで、未予習で来てほしいな。

「初見です」からのギミック完璧だと、この人、サブでしょーって思っちゃう

まぁ、初見ボーナスおいしいから、どっちでも良いけどねw

拾弐 ハラタリ&トトラク
拾 あやさんキャラチェンジ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.