特別支給コンテナ(紅蓮)を100個超開けてみた

2022/03/29

あやぴよ雑記


そういえば、以前にコミュニティファインダーを使ってFCの募集をかけてみたんですけど、結果はというと。。。。

はい。0でした。

やっぱり、Piyoさんじゃ胡散臭かったかしら・・・www

お前が撮影してお前が作ったんじゃろがい!!!(#゚Д゚)


まぁね。
そりゃある程度皆様コミュニティも形成されていることでしょうし、今更新たにFCに飛び込むことなんか少ないとは思ってましたよ。
えぇ。

加入敷居を低くして、もう少し長期的に、継続的に募集してみようかな、と思います。
引き続き加入受付中ですのでお声がけください。

うーん。やっぱ呼び込みも、FCのララっ娘たちを看板娘として考えないとなー。

というか、「じゃろがい」って何のワードが元だろうか。
上野さん?(未見)

ダレソレ?

さて、本日のお題は【特別支給コンテナ(紅蓮)を100個集めて開けてみた】だったんですが、記事アップするまで温めている間に、150個ほどになりました。

温めてたって・・・書くの面倒だっただけじゃろがい。

ということで、結果はこちら(アイウエオ順)。
ミニオン 個数
アームドミニオン 3
アロハウソウソ 3
イヴォン人形 2
ウーパールーパー 1
ウソウソ 4
カピパラ・バップ 1
ギード 1
キメラ 1
グリーンワート 5
クロ 4
ゴマ塩アザラシ 2
サドゥ 2
シロ 6
シロイタチ 1
スサノオ 2
セイテンショウセイ 6
タツマゴ 4
タビスズメ 5
タルタル 5
ダルメルカフ 5
ドロップチ 5
ナマズオ 1
ニューユウギリ 3
ハリセンボム 4
ヒエン 5
ビスマルク 3
ファヴニル 3
フライングチェア 4
プリンスオブアネモス 6
ブンブク 7
ヘッジホッグ 1
マグナイ 5
マタンガ 4
ミスラ 3
ミニモアイ 2
ラーヴァナ 4
ラクシュミ 4
海チョコチョコボ 1
子コアラ 5
朱孔雀 2
神龍 2
青帝 3
天狗人形 2
豆柴 1
白小虎 5
舞海月 3
魔導アベンジャー追従型 4
合計 155
結構な確率で、不要なミニオンとなります。
稀に高額商品もあるようですが、どちらかというと余すくらいなら取っとけば位の感じで、積極的に取りに行くほどのうまみは見いだせないです。

高額商品としては
  • プチヴァーチュー
  • ドードーホルン
  • エルドスルスホルン
  • ナマキン
  • エウレカスワローホルン
  • キャシーバルブ
なんかがSNSでドロップ報告上がっているそうです。
Ayaさんがたいして箱開けてないのにサクッとプチヴァーチューを当てていました。
→AyaさんはBA通ってた時期にゲット済みだったので、Piyoがいただきました。

そういう無駄なところで運を使うから、転送魔紋が開かなかったり零式でロット負けして 皆のネタになるんだよ。。。

アタシのせいじゃないもんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とりあえず、特に軍票の使い道もないし当面はガチャします。
キャシーバルブ出るまでガンバルゾー!

がーんばれっ!がーんばれっ!(2個ネ)

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.