コミュニティファインダーを使ってFCの募集をかけてみました。

2022/02/11

あやぴよ雑記


87IDの3ボス技を見るたびに、『さすがの猿飛』を思い出してしまうPiyoです。
こんばんは。
参考:https://www.youtube.com/watch?v=HouN9YNzr_w

なんか、一度それっぽいと思っちゃったら頭から離れなくて。

スキトキメキトキス♪って古くねww

Ayaさん、知ってるんだ。

|彡サッ


さてさて、AyaPiyoが所属しているFCは過去記事にあるように、街中のナンパでうっかり所属してしまった?FCです。
が、FCマスターが都合により引退をしてから、「積極的にマスター活動を頑張りたい人」がいないので、勧誘等でメンバーを増やすこともなく、FC移籍等で徐々にメンバーが減っていく状況となっておりました。

とはいえ、LS等もありゲーム内活動に困ることはないですけどね。

丁度、Piyoが全ジョブ上げ終わったので、このタイミングで試しに新しい血を入れる活動をしてみようかと思い立ちました。

CFなんかの一期一会も良いですが、「メンバー内で色々遊びに行く」というのも楽しいものですしね。

え?あれ?
もう全部終わったの?

Ayaさんがサブキャラ上げてる暇にね。。。
FACEのレベルが上がりきらなかったので今はそっちをやってます。


初代FCマスターさんはリアル都合による引退、続けてログイン時間の関係上、2代目マスターになったのは、Ayaさんでした。
内部にも特にFCマスターやりたがる人いなかったですし。

とはいえ、面倒くさいから特に何もやらないけどw


そうなると、当たり前のことながら、徐々に衰退していきますよね。
まぁ、夫婦の2人FCになっても、特に問題は無いのですが、折角、場としてのFCがあるので、今回試しに募集してみようかな、と思い立ったわけです。

自分でやるつもりは一切ないけど、Piyoさんがやるなら、お手伝いはするよー♪

う。うん。よろしくね。。。


丁度ログインしていたFCメンバーに、新規募集についてAyaさんが聞いたところ
「うん、良いんじゃない?」という返事が聞けたようです。
私には
(自分でやる気はないけど)良いんじゃない。(Piyoさんがやるなら)
という心の声が聞こえてきましたw

ソンナコトナイヨー カンガエスギダヨー

棒読みになってますがw


AyaPiyoの記事を見て、面白いと思ってくださる奇特な方々は応募を検討してみてください。
ご質問等あれば、お気軽にどうぞ。
募集記事はタイトル画像クリックもしくは、下記のリンクから。

2022/02/11 15:08(募集期間: 2022/03/13 まで)
BEGINNERs メンバー募集

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.