Happy 8th anniversary

2021/09/05

あやぴよ雑記


記事を載せるのが遅くなりましたが、FF14 新生8周年おめでとうございます。

まずは、吉田PDや、開発の方々だけでなく、FF14を支えているスタッフの皆様。
本当に楽しく遊ばせていただいております。ありがとうございます。

それと一緒に遊んでくださっている皆様。
いつも遊んでくださいましてありがとうございます。

まだまだこれからもよろしくお願いしまっす☆彡

お願いしまっす☆彡

おっさんおっさんwww

この前AyaPiyo1周年記事書いたばっかりだから、8周年記事を書くって頭がなかったわ~w

AyaPiyo XIVが続く限り、毎度書くことになるね☆彡
(この前って…1ヶ月空いてるけどナ。歳とると時間の流れry)


さて、振り返りといえば、もともと過去から振り返るってのが『あやぴよ冒険記』のネタだったわけですけど。

最近、扱いがぞんざいというか、進行がぞんざいというか。

あー。うん。
正直、ネタがないっていうか。
あれ自体もちょっとどうしようかなぁ、って考え中。


まぁ、8年も続けている中では、
  • 新規コンテンツ追加
  • 周回中
  • 緩和(↓「難敵」デス。小さいと見えないカモ。)
  • ウェポン系周回
だいたいこんな感じだし。

まぁ、文句言いつつもヒカセンはいつも周回しているんだけどね。
何というか、8年もヒカセンやってると「冒険的」なのって最初だけだし。
というか、FF14ってどっちかというとMOだからそもそもあんま冒険が無いというか。
まぁ、今の時代にあったデザインではあるのでしょうけれども。

そうは言っても、ちょっと冒険や探索したいというのはあるよね。

行ったことのない景色とかはやっぱり楽しみ。
あと2ヶ月後には月に行けるよ!零式あるよ!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.