AyaPiyo XIVが一周年を迎えました!

2021/07/29

あやぴよ雑記


AyaPiyo XIVが何と1周年を迎えました。

祝一周年

2020/7/29の記事が最初ですね。
https://ayapiyoxiv.blogspot.com/2020/07/blog-post.html

率直な感想を言うと「あの」「Ayaさんが」1年持つとは思いませんでした。

ん?なにかな?


当初、軽い気持ちで始めたブログですが、今やAyaさんはゲームそっちのけでブログに夢中です。

本末転倒w

ちがうよー。
Blogもそうだけど、どっちかというと絵に夢中なのー。


新生当初からFF14をやっていて、なぜ突然このタイミングでブログを始めたかというと。
『ナギ節でやること探してた。』
ということにつきます。

そうだったんだ!

知らなかったんかい。


ブログの選定、テンプレートの選定、記事スタイルなどは主にPiyoが担当。
デザインやカスタマイズ部分はAyaが担当。
こうして、ブログの船出となりました。
各種記事見るとやっぱり最初の方は、色々と迷走している感もありますね。

色々ソフトもツールも増えたねー。
VScodeでしょー、Canvaにクリスタ。キーボードも買っちゃったしね!

前にも言った気がするけど、プロでもないのにそんな高級キーボードいらないんじゃ…。

気に入ってるからイイの!

ちなみに、Ayaさんが買ったやつ あれから一年。

ブログも100記事ほどとなり、徐々に閲覧者も増えてきているような気がします。
少しでも楽しめる内容をお届けできると良いなと思っています。

#まぁ、ホントは自分たちが楽しければ良いんですけどw

引き続きAyaPiyo XIVをどうぞよろしくお願いします。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.