パンデモ神社(縁日)に行ってきた!

2021/08/29

エオルゼア観光

子供太鼓な感じ
パンデモ神社が縁日仕様になったと聞いて!
「祭りじゃー♪」ということで、フレ取っ捕まえて行ってきました(´∀`*)ウフフ

縁日と言えば、出店よね。
って、Piyoさん何売ってるの?!
お次はヨーヨー釣り!
あら、Piyoさんも頑張るの?
舞台でパフォーマンスも。
その場にいる人たちが順番に披露して、知らない人も一緒に楽しんだよ♪
右隣りは、その場にいたヒカセン
ひとしきり楽しんだら、ちゃんとお参りしようね。
そういえば、Piyoさんどこ行った?
の写真、トリミングの関係で入りきらなかったけど、ちゃんと手前にタコ焼やいてるお兄さんがいるのよー!
ぜひ見に行って欲しい。
満月が見える窓が、三重になってて、とってもロマンチック。
海月ランプがイイ雰囲気だしてるので、カップルにお勧めかも?!
最後に射的!
リアル射的は倒せなかったなぁ・・・w;
・・・で、こうなる。
名残惜しいけど、今日はコレでおしまい。
また来ようね。
何か見えるけど、気にしたら負けだと思う
というわけで、今回の素敵ハウジングはこちら
『パンデモ神社』
制作 Emi Roseさん
エリア ラベンダーベット4-6
Pandaemonium
DC Mana DC
@FF14_Wedding
いつも楽しい場所を提供していただいて、ありがとうございます。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.