堅守彗星章・勇猛彗星章・救命彗星章が10段階になった

2021/08/10

あやぴよ雑記


遅ればせながら10-10-10を達成!!!
3連休中に何とか、と思ったけど30分オーバーしたわw

おー。おめでとう。
よく頑張ったねー

もうちょっと一騎討に勝ってくれれば早かったのに(ぶつぶつ)

他力本願すぎるだろwww


というわけで、私の3連休はザトゥヌル高原 強化合宿でした。
連休前の時点で 10-10-4 だったから、ちょっと頑張れば終われそうだな~と思ったの。

で、実際のスケジュール(割と合ってる)
高原で生活しているのか、というくらい、寝ても覚めてもザトゥヌル高原。
あ、オオヌシ釣り(サプライズエッグ)があったから、その時間だけガンゴッシュから離れてたけども。

コレ、食事の支度とか全部俺…

ト、トコロデPiyoさんはやらんの?

ちょいちょい上げに行ってて、現在10-7-0。
あのコンテンツ長時間籠るのダルいのと、別ゲーやってるので、時間が足りないですw


一騎討の効果UP(他力本願)は、あると大変助かるので、前提FATE沸かせやCE消化がんばったよ。もちろん、見学は必須!
で、合間に船へ行ってたら、いつの間にか『旗艦攻略戦の殊勲者:ランク3』なんて称号をゲット。

自分で一騎討やればいいのにw

だってだって、難しそうだしー

零式勢が何言ってるの。
私はそれこそ10-10-10になってからチャレンジしようかな。
メンター周回に時間割かれているので、中々だけど。。。

お。あとどのくらいになった?

700周。
最近、IDばっかりあたるから、時間がかなりかかるのよね。
やっぱり新規の方々がレベル上がって、各種IDに人数が割かれているんじゃなかろうか。


ちなみに、ボズヤの天使:ランク3も無事、ゲット。
今は穏やかな気持ちで、蘇生してるよ。
ザトゥヌル高原の戦果記録も揃ったし、次は戦果記録コンプリートするために頑張るのです。

それこそ一騎討じゃないの?

だってだって、難しそうだしー

もういいっつーのw

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.