Achievement Hunter #4 - ボズヤの天使:ランク3 - とか

2021/07/23

ぴよちーぶ

次のアチーブ取得に真剣なPiyoさん
そういえば、アチーブの記事を最近書いてないとの指摘がありました(Ayaさんから)

自分が各ネタ思い付かないからってなんでも
ふりゃいってもんじゃないんだよなぁ(ぶつぶつ

は?????
何か言った?????(威圧)

いえ。なんでもありません。


さて、仕方が無いので、何かをひねり出さねばなりません。

はぁぁぁぁ?????
何か言ったぁぁぁぁぁぁ?????(威圧)


訂正。
Ayaさんのサポート(威圧?)もあるし、快く記事を書き始めましょうか。
最近、ちょっとレア系では以下を取りました。

2021/7/15 バトル「みんなのガンブレイカー:ランク3」をコンプリート。
これでタンクのマウントは全部ゲットしたかな。
タンクで極に行くような人は持っているでしょうけど、レベリング、50/60/70、80ルレ辺りだけでコツコツ溜めるのは、中々厳しいのですけど日課にしてます。
次は、500回のアチーブがあるので、このままガンブレで後200、その後別のタンクでコツコツまわします。

2021/7/5 製作・採集「リズンソング文化区の採掘師」をコンプリート。
2021/7/5 製作・採集「リズンソング文化区の園芸師」をコンプリート。
2021/7/5 製作・採集「フェザーフォール商業区の園芸師」をコンプリート。
2021/7/5 製作・採集「フェザーフォール商業区の採掘師」をコンプリート。
プテラノドン取ってから、だいぶ長いこと放置していましたが、今回一気に達成しました。
これ実はちょうど、Amazon Primeで「もうすぐ視聴が終わるコンテンツ」に反町のGTOが上がっていたからなんです。
休みの日にうっかり見始めたら面白かったので、GTO見ながら空島掘ってたら無事達成できました。

いやー。これは凄いわー。 よくやったねー。

いや。単純にGTOが面白かったってだけですw

確かに面白かった。
テレビサイズ気にならなかったもん。


2021/5/28 バトル「ボズヤの天使:ランク3」をコンプリート。
もうね、何が天使なんだか。
だいたいこんなイメージで正解ですw
最近、Ayaさんがこのアチーブ取るのに頑張ってますけどね。
聞こえてくるセリフは ですよ。

…ところでアストロペは???

現在1250。

おぉぉ!
2021/3/31に1000って言ってたけどえらく進んだじゃん。

暁月までに取るのじゃ。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.