夏だ!海だ!水着だっちゃ♪

2021/07/31

ミラプリ


近所のセミが朝から元気です。
海いきたい!プール行きたい!!花火したい!!!
と思うけど、今年もお家かね~。

Ayaさん水着きれるの?

世の中にはリングフィットという素晴らしいゲームがあってだね。

(・・・だいぶ先だな。)


手っ取り早く、うちのナイスバディ子に着てもらいました。
水着女子いいよね~(´∀`*)ウフ。

ロングパレオがステキ~♪
「_・)チラ。」

  • 胴:コロナルサマーホルター
  • 手:ディアンドルリストトーク
  • 脚:サマーフレイム・パレオ(ルビーレッド)
  • 足:サマーフレイム・ビーチサンダル

夕方のライトのなか、もうひと泳ぎ。
「ひぃ。」

  • 頭:カンパニュラオーナメント:ブレンド
  • 胴:サマーフレイム・トップス(ターコイズブルー)
  • 手:ディアンドルリストトーク
  • 脚:エンドレスサマーボトム(ターコイズブルー)
  • 足:エンドレスサマーサンダル

星空を眺めながら、まったりタイム。
「ぴ。」

  • 胴:ストライプサマーホルター
  • 手:ネイルチップ(ターコイズブルー)
  • 脚:ストライプサマータンガ
  • 足:サマーサンダル

実は、過去にもだっちゃミラプリは試したことがあるんだよ。
https://ayapiyoxiv.blogspot.com/2020/10/blog-post.html

しかし、だっちゃのミラプリなんて最近の子たち分かるのかね~。

ダイジョブ!FFにはきっと分かる人しかいないよー。

もしかして、ソレはおっさ(ry

アーアーキコエナイ。アーアーキコエナイ。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.