ミラプリだっちゃ

2020/10/07

ミラプリ


ロドストにもUPしてたんですが、このコスプレお気に入り過ぎて(w;
イル・メグの姿見の湖で水中宙返りをし、イイ感じの所でモーションストップです!

こんなにメタリックイエローが似合う装備も他になかろう…(※個人の感想です)
というわけで、今回のミラプリは
  • 頭:カラーオーナメント:イエロー または コスモスオーナメント:イエロー
  • 胴:クァールビーチホルタ―(メタリックイエロー
  • 手:ネイルチップ(チェリーピンク
  • 脚:クァールビーチタンガ(メタリックイエロー
  • 足:メグ・ヤカ・ブーツ(メタリックイエロー
二枚のロケ地はステキ内装のフレ宅です。

このパジープークの目が…w
高橋留美子先生っぽいなぁ、って。(私だけか?!)

そういえば、セーラー服も着てたなーと思い出し。
バーテンさんテレてるのか、そっぽ向いてますw
ただ撮った後に、セーラー服にワイン設定って…ってアレって思ったんですヨ。

ま、ファンタジーだし、イイか。(いいのかな?!)


記憶を頼りにイメージで!
後でGoogle先生に確認したら、『右上から左下に向かって斜めのストライプが入る』と言われました。
結構、頑張ったんだけどな(w;

おっさんホイホイ♪

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.