AyaPiyo XIVの一周年...その時

2021/07/30

あやぴよ雑記


一周年について、ブログを書くにあたってちょっとネタ的に色々あったので。

祝一周年(裏の話)

某月某日

あのねー。
ブログもそろそろ一周年を迎えるし、記念日エタバンあるからエタバンのスクショをブログに載せよう!!!

あー。うん。
(面倒くさいけど)わかったー


エタバン当日、予約したのは16:00
  • Aya お絵描きに夢中
  • Piyoお昼寝中
軽く30分は過ぎたころ

あー!!!
エタバン忘れてたー!!!


慌ててエタバン衣装用意して、髪形とあと・・・

今やるんかいw

ほら。はやく着替える!!!

嵐の中、エタバン会場に向かう花嫁。

#実際当日は暴雨でした。
(何か絵になるけど単に遅刻しただけw)

まぁ、時間が過ぎててというか、気が付いた時点で間に合ってなかったんですがw

みんなもエタバンの遅刻には気を付けてねー☆彡

普通やらんわいw

7/27の出来事

あのさー。
もう本当に1周年来ちゃうから、早く記事書いてー。
楽しみにしてるよー。

あー、うん。締め切りいつ?

1週間くらいかなー

分かったー。


んで、7/28に記事書こうと思って下調べしたら・・・

明日(7/29)じゃねーか(怒

あれ?そうだっけ?(すっとぼけ


というわけで、慌てて『AyaPiyo XIVが一周年を迎えました!』を書いたのでした。
エタバン記事は改めて書こうかなw

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.