Twitterで公開した絵にコメントつけてみた 1

2021/04/10

お絵描き

画廊…がろう…牙狼(違
TwitterにUPした画像の記録というか、まぁ、そんな感じの残せたらいいかな。
と、思ってちょっと始めてみた。

牙狼が、おやじギャクな件について一言。

うーん。ただ並べてもねぇ…。
あ、コメントつけよう。

スルーした。

  • 公開日 2021/3/24
  • だいぶ初期。
    フレを姫ちゃんにすべく、パンデモ桜並木を連れまわしたな~。連れまわすきっかけになった、G shade記事はこちら
  • 公開日 2021/3/27
  • Piyokoちゃん。
    ポーズとってもらうのも結構難しい事を思い知る。
    「あっち向いて。あ、あっちじゃなかったコッチ。あーもうちょっと前~。」
    って、よくPiyoさん動けたなぁ。

いや、もうちょっと、指示は具体的にいただかないと分かりません。

コレがあったから、フレに「立ち位置」を伝えるのがラクになったの~。
・・・伝わってるハズ、たぶん、きっと、めいびー(・・;)

  • 公開日 2021/4/4
  • G Shadeとお絵描きで公開した絵に、絵師様にアドバイスいただき(ありがたや;v;)ブラッシュアップ。
    瞳に光を入れる事の大切さを知ったよ~。
  • 公開日 2021/4/6
  • フレ、Ayaさんの被害にあう。その2。
    ただただ、ララフェルが可愛くて、書き込みたくて拉致。
    撮影場所はN'egi Such@Hadesさん制作の『花溺階段』!
    花畑スゴかった!!!(語彙力ry
    自分のも撮りに行こうかな…。

ひとまず、4枚くらいにしてみた。
もう少し多くてもよかったかしら?

そのうち『Ayaさん被害者友の会』ができるんだね。
うんうん。

できないよ!(たぶん、きっと、めいびー…

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.