G Shadeとお絵描き

2021/03/23

お絵描き


フレでお絵描き練習しつつ、やっと自分の画にも着手しました。
今までフレのララフェルをいじってたけど、Twitter画像など参考にしつつ、目指せ!ヴィエラで『ゆるふわ姫ちゃん!』だ。
私はヴィエラだしね♪

目指すはこんなかんじ
バックはお花畑っぽいところがいいかなー。
G Shadeのエフェクトを色々ためして・・・・
色塗りして・・・

アレ、ゴシック系もカワイイかも・・・

ちょっと、路線かわってませんか。
大丈夫?

ダイジョブ!ダイジョブ!
・・・・・・・・・・・・・・できたー!

カッコ良くなった!

目指してたのと全然ちがくね!?
ってか、コレ姫ちゃんじゃなくて女王様・・・

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.