拾八 煮汁

2020/10/29

あやぴよ冒険記

タイタン討滅戦

『あぁ、言わなくてもわかってるって!
蛮神「タコタン」……だろっ?』

『「タコタン」、あいつは強かった……!
歴戦の勇者たる俺様にとっても、あれは心に残る戦いだった!』

以上おわりっ

ぇ!?


※例によって本人のセリフです

石煮汁

これは。。。わっぱ煮のことだろうか。

わっぱ煮?

う。。。。うまそう。。。。(゚-、゚)ジュル

さて、ストーンヴィジルですよ。
この辺から、そろそろ手応えがある感じの難易度に。
ってか敵の攻撃が案外痛くて、タンクヒラは割と真面目にやる必要がある感じですね。

当時はナイトに「忠義の盾」「忠義の剣」があって

懐かしー。

いまだに「アイアンウィル」が咄嗟に出てこないw

わかるーw

ちょっとタンクさん!
忠義の。。じゃなくて、何だっけ?スタンス!


エイビスは強いよねー。

前は上手に1体釣って戦った方が安心だった。

今は1グループに混ぜ込んでも全然問題ないねー。

[1ボス]チョドーユドー

フレイムブレスが分かってないと避けられない

え?あれ避けれるの?

タイムラインで次来ると分かっていれば。
余計なことしてPTに当てるより大人しく喰らった方が良いけどねw


[2ボス]コシュチェイ戦

あれ入口に引っ張らないで、左で戦った方が楽だよね

Piyoさんの見てからそうしてるけど…、
一般的には入口多いかな?


[3ボス]イスケビンド戦

あ、ラスボスがイスケビンドだったのか
「イスケビンドが舞い降りた!」のメッセージしか記憶にないや。

ボスの名前とか覚えてないよー
煮汁の3ボスとか煮汁のドラゴンだよw

(ドラゴンのわっぱ煮…?)


拾九 サブクエたち
拾七 ブレフロ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.