八 うおっと毒液

2020/08/31

あやぴよ冒険記


初IDといえば、15で行けるようになるサスタシャ。

いやー。

ネタ考えると、サーシャとスターシャ(宇宙戦艦ヤマト)とか

香り広がる~♪とか(それはスジャータ)とか。。。(あぁ。おっさん;;)


そりゃーもう初IDだし、色々な思い出が…ってPiyoさん?

いやー。そりゃもう全然覚えてません。
特になんか特徴ある感じでもないしなー

え~(;´Д`)

強いて言うなら、うおっと毒液くらいかな。
遊び心なのか旧14の遺産か知らんけど、他と違うので違和感あるよね。

『説明しよう。 珊瑚の選択ミスがあるとこのセリフと共に毒状態になるのだ。』

誰www

サスタシャは最初の分岐でメモ見に行って、正しい色の珊瑚に触るのが正解。

普通にCFとかでマッチングした場合は、誰かが見に行ってくれるのがほとんど。

なので、このメッセージ自体はマッチングではレアですな。


まぁ、確かに初期だとちゃんとメモ見るから、コレ出ないもんね。

ZWとかAWの周回とかの思い出かな。うっ頭が

ゾディアックウェポンとか、アニマウェポンとかの輝き集め、

ソロの場合は、ボーナスのタイミングで周回するのは効率良いんですよね。

切り替わるタイミングで、一回クリアして、ボーナスだった時の

「よし周回するぞー」とか。。。

実はランダムボーナスで次の周回時に普通のポイントだった時のショックとか。。。


あれ?開始からの思い出じゃなかったっけ?この記事。。。

九 タムタラといえば
七 FC加入のお話

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.