ドワーフ戦車ゲットしました

2020/08/31

あやぴよ雑記


デイリー蛮族クエストの報酬デス。
Piyoさんもやっと取得したので記念撮影をば。
ロスガルさんや、ルガディンさんは斬新な乗り方しますよね。
ビーム打つ時も足が出るとか出ないとか…
ヒューラン、ヴィエラは一応収まったようです。

パカパカすると、ヒューンってなるのが面白い!

うんうん、蓋を閉じるときに、吸い込まれるように小さくなるのは面白いね。
(擬音の表現はさすがO型。)


ところでこの戦車、主砲からビームを発射できるのですが、
アクセス判定のあるオブジェクトに当たると、ボンボン爆発するんです!
(知らなかったー)

というわけで、教えてくれたフレ宅の畑で遊んできました。
あっちから、こっちからビーム!
畑の作物に当たって爆発します。

グルポだと、爆発エフェクトが映らなくなってしまうのが少々残念でした。
でも、マーケットボードなどなど、色々な場所で遊べますヨ。

ボンボン爆発するのが花火みたいで綺麗デス♪

ボンボン パカパカ ヒューン!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.