九 タムタラといえば

2020/09/02

あやぴよ冒険記


二番目のIDも振り替えりますよ。
タムタラと言えば?

えっだちゃん!!

それ、ハードでしょ。


先に上のネタ作ってから、Ayaさんに聞いてみたら、
リアルでも「えっだちゃん」って言われましたw

うーん。うーん?
なんか、あったっけ?

ZWAW周回
うっ頭が。


ソロで回せる比較的効率が良いIDだったんですよね。
クリアタイムはサスタシャより早いし。

あのー。初期の思い出じゃなかったの?

いやー。だって全然覚えてないんだもん

「だもん」っておぢさんが言ってもw

ところでこの怖いアイキャッチは。。。。

え?あたしのちょっと前のかおーw

拾 あやさんキャラチェンジ
八 うおっと毒液

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.