パンデモ桜並木に行ってきた!

2022/03/15

エオルゼア観光


そろそろ本格的に暖かくなってきて、リアル花見ももうすぐですかね。
そんな折、今年も『パンデモ桜並木』が開催されたと聞いてヾ(〃^∇^)ノ♪
観光マップ片手に行ってきました~。
ラムさん(@RMinakaze)作

ではさっそく、ゴブレット17区【拡張街】ナナモ大風車からスタートです!

まずは雑貨屋さんをウロウロ。
小物の置き方とかめちゃくちゃ凝ってる。
並んでる商品全部欲しいわ~。って、Ayaさん早速何か購入。

マップを見た時から「奉行所???」と思ってた所。
ホントに奉行所だった(納得)。

そして、池田屋へ・・・。

お奉行様に向かって、「うぇーいw」とかしてるからw

その後、ちゃんと教会でお祈りしたよ。

お花見どころでは、まったり桜を満喫。
行ったときは、ちょうど空きがあってよかった(´▽`)ホッ

屋外で風にあたったからね。
室内カフェでもくつろぐよ。
キツネ探し楽しかった!!(何のことかは、現地に行って確かめてみて!)

いっぱい歩いたし、アスレチック銭湯で汗を流す。
どの辺がアスレチックなのかは、現地で確認しよう!

ちなみに、私は正攻法で攻略できたヨ。

Ayaさんでもクリアできる、優しいアスレチックなんだね。

ヲイ。

最後に昭和レトロなお茶屋さんで、風呂上がりの一服。

SSスポット多くて、撮るのも選ぶのも大変w
今回、ざっくりご紹介になってしまったけど、何日かに分けてじっくり堪能したいと思いました!

主催の方、協力されているヒカセンの皆様、楽しい時間をありがとうございます!

『パンデモ桜並木』
主催 アッポン@パンデモ鯖さん
エリア ゴブレット17区【拡張街】ナナモ大風車
Pandaemonium
DC Mana
@merupon

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.