『ENDWALKER』が届いたよ♪

2022/02/24

あやぴよ雑記


零式も1~4層消化モードに入って、やっと少し落ち着いてきたAyaダヨ。
Lv上げも残すところ近接DPS(リーパー以外)だけだし。
そろそろヌシ釣りでもやるかなー、なんて考えてる今日この頃。

2022/02/23 17:00
「ENDWALKER: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack」

2/23夜に届きました!!
まってた、まってたよぉぉぉ。


暁月やってる最中から、

暁月のブルーレイほしぃぃぃぃ><。

ってなってたから、凄く嬉しい♪
祖堅様、スクエニ様ありがとうございます!
そして、例によってAyaPiyo家のPS4(祖堅さん専用マシーン)が活躍する時期デス。
しばらく、夕飯のBGMはコレだね♪

暁月の曲いいよね。

ね、ね、いいよね♪
(Piyoさんの反応がいつもと違う・・・)
やっとブルーレイの良さも分かった?

ぇ、ぁ、うん。(面倒なので)ハイ。


くっついてきたミニオン:ヴリドラさんも大変可愛くてヨロシイ


ちなみに、TOP画の時計は去年のクリスマスに届いたシチズン×FFXIV コラボウオッチ。
暁月で忙しくて、届いた時に記事が書けなかったのよね(・・;)。
ちゃんと毎日光の加護をいただいております。

そういえば、6.0ギャザクラの禁断したあと、6.05で結局どうしたかも書いてないし。
結局、あんまり変わってないんだけど、一応それも書こうかな?とか考え中。
最近、記事UPするペース遅かったからねぇ。
というか、暁月→零式→もろもろLv上げ……忙しいんじゃー!

サブとかやってるから…


あーあと、FC新規メンバー募集のTOP画変えよう(Piyoさんじゃ人が集まらん)とか、頭の中にあるお絵描きネタを形にしたいとか。
やりたいことが多すぎるのも(嬉しい)問題だな。

スルーした。
しかも募集の画って、Ayaさん撮影ですよね!?

ま、ぼちぼち手をつけていきますかね。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.