フレ、金色の野に降り立つ。

2022/02/26

お絵描き

...その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし... (『風の谷のナウシカ』より)

レムナントの3ボス手前のエリアを見た時から、ずっとやりたかったこと!
金色の草原を見た時の感動は今も覚えてるよー。

これは・・・、スゴイ『金色の野』だ!!

えーと、そのままなんですが。(語彙力・・・)


ララフェルなら丁度、野原に埋もれてくれるかな?
と思い、さっそく『Ayaさん被害者友の会』会員を拉致!
衣装は『【FF14】操蟲系風使い風ミラプリ【自分用メモ】』を参考にさせていただきました。

ウッキウキで自由探索モードでレムナントへ。
自由探索だと、ミニオン出せるし、最終エリアまでIDをショートカット移動できるし楽々~。
と、ここで悲劇が・・・。
なんか、、、草原が、、、灰色なんですけど、、、、、、、、、、。
そう、賢い皆さんは、もうお分かりですね。
自由探索はIDをクリアした後、自由にID探索できるモードです。
なので、当然3ボス(ラーラー)が倒されているわけです。
ラーラー倒しちゃったんだから、金色も何もないデスよねー。

うぉぉぉん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どんまいw;


どこまで行っても、あの金色の草原はなく。
意気消沈して、ひとまずID退出。
90IDだから、制限解除も意味ないし、クリア前にSS撮る必要があるから野良もNG。
というわけで、お手伝い要員をさらに2名拉致して、再チャレンジ!

さらに被害者が増えたんですね・・・。

(‥ )ン?

エモートどれがいいかなー、とか、良い感じの場所どこかなーとか。
(立ち位置によってはララフェルだと、草原に埋もれすぎたw)
なんやかんやして、無事、お絵描きの元になるSSが取れましたとさ。

せっかくなので、タイトル画のセリフ無しVerも。
クリックで1920×1080画像を表示

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.