イフジャンでミラプリ

2021/11/18

ミラプリ


暁月まで2週間(と、ちょっと)!
『モグ★コレ』の欲しいアイテムは取り終わりましたか?!

まだの人は『モグモグ★コレクションやってる?』と『青魔 ラーニング一覧』を参考にラストスパートですよ!


・・・・・・・参考になるカシラ、なるよね、たぶん、なるハズ、なると思う。
参考になるといいなぁ(・・;)。

自信ないけど、書きたかったのね。


さ、さて。
ワイヤレスヘッドセットも買えたし(耳が幸せ♪)、ピクセルリマスター FFVもやりつつ…。
「SSの旬は過ぎたのかなぁ?」と、思わなくもないけど、ちょっと落ち着いたので、今回の目玉『イフリートジャンパー』でSSを撮ってみたよ。
※ クリックすると、少し大きい画像を表示。

まずはタイトル画にもなっている、フレのコーディネートから! ララっ子ジャンパーが可愛い!
めちゃくちゃカワイイ!
後ろ姿、キュート過ぎる(^¬^)ジュル...
 
※ 加工無し正面、後ろ姿 と胴以外の装備、(括弧)はカララントです。
カーフスキン・ライダースキャップ(ピュアホワイト)
ネイルチップ
ルシス王子のボトム(マーシュグリーン)
カーフスキン・ライダースシューズ(ルビーレッド)

シューズのルビーレッド染色がおシャンティなのよね~。
装備のメモを取らせて貰った時に、「このアイデアいただこう。」と思った。


で、お次はPiyoさん。 装備、背景の選択はPiyoさん自身。
どんだけ麻雀好きなのwww
 
※ 加工無し正面、後ろ姿 と胴以外の装備、(括弧)はカララントです。
オーバルリーディンググラス
ヒューラングローブ
ピースラヴァーパンタロン(ダークブルー)
レベルブーツ

Piyoさんらしいというか、なんというかw
渋くてイイじゃん♪


最後は私!
イフジャンって、カワイイもカッコイイもできる良い装備だよね~。
夕日に染まるイフジャンがカッコいい。。。
背中で語るぜ!!
 
※ 加工無し正面、後ろ姿 と胴以外の装備、(括弧)はカララントです。
ロイヤルピーチオーナメント
東方美姫腕輪
東方貴人裳(ダークブルー)
ステアハイドシューズ

・・・Ayaさんが着ると、ヤン(ry

あ゛ぁん?


ちなみに、脚をクラフトマン・レザーパンツにすると、ヴィエラの足の長さも相まって良く映えるので、そっちもお勧めだったり。

さーてさて、ピクセルリマスター FFVも続きを早くやらないと。
PLL見て「あ、余裕できた。ラッキー♪」とか思ってたら、もーすぐじゃん(・・;)
11/16公開のENDWALKER 7-inch Vinyl Single Music Video (FINAL FANTASY XIV)もヘビロテしたいし。
そういえば、パッチ前の準備って、何か忘れてないよねぇ・・・。
とか、ソワソワ((o(´∀`)o))して落ち着かないわ(笑

大丈夫。 落ち着きがないのは、いつもの(ry

あ゛ぁぁぁぁぁん?

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.