暁月のフィナーレ ベンチマークを試してみた

2021/07/16

あやぴよ雑記


今年の14時間生放送も面白かった~♪
モルボルさんの期待を裏切らないコスチュームもステキだったしw

アレ、素敵・・・か?

遠くから、そっと見守りたい感じ。


というわけで、FF14最新ベンチが生放送翌日に公開されました。

上記サイト内にもリンクはありますが、直接DLサイトへ飛びたい方はココからどうぞ。

ひとまず、私のPCで出たベンチマークの結果をば。
まー、「快適」なら大丈夫かな。
これ以上はPCスペックっていう話しだし、今は「やめとけおじさん」いることだし。

っていうか、ナニ!?あのオスヴィエラの尊さは!!!
少年から青年になったくらいの若々しく、かっこいいんだけどカワイイ路線!
タイプ違いを侍らせたいわぁ・・・。
Twitterには続々とキャラクリ画像があがってて、目の保養よ~。
僭越ながら、私も少しキャラクリしてみました。
尊い!なんて尊い!!(左右はフェイス同じで髪型違い)
ヴィエラ♀にも待望の髪型追加くるし、ますます楽しみ!

予約特典も届いて、イヤリングを試着してみたよ。
新JOBレベリングだけじゃなく、凄く綺麗なのでミラプリにも是非!なアイテム。
私的には名前に『メネフィナ』が入ってるのも嬉しいポイント。
(キャラの守護神がメネフィナなのー♪)

生放送は、今度の休日にまた見返すかね~。

祖堅さんコーナーもっかい見たい。
音分解面白かった!


それにしても、コージさんは音分解されたころより、絶対歌上手くなってる気がするな~。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.