Twitterで公開した絵にコメントつけてみた 3

2021/06/02

お絵描き

ボズポン1本目!
TwitterにUPした加工画像の記録です。
Twitterで5枚公開したら、こっちにまとめる感じにしていこうかな(TOP絵以外)。
今回からSS撮影時に使った『G Shadeのプリセット名』も記載してみることにしました。

  • 公開日 2021/4/25
  • Feli's presets Yellow tone.ini
  • 『Ayaさん被害者友の会』に飛び込んだフレ、その2。
    前回の『パンデモ桜並木』で撮ったSS見てくれてて、「私も撮って~。」と友の会に参戦♪
    撮影場所はパンデモ学園(図書室)。
    壁ドンチャレンジしようとしたんだけど、上手くできなかったのよね(・・;)
    でもまぁ、これはこれで(^¬^)ジュル...
    服のしわの描き込みが意外と楽しかったw
  • 公開日 2021/5/3
  • Fairy Fairy Daydream.ini
  • 調理室にて。
    ミコッテのお顔(特に目)をキラキラに!
    学生だから、口紅も爽やかな感じにしてみたよ。
    意外と、服のしわって描くの楽しいと思った(再)。

1枚目のヴィエラパイセンの目線がお気に入り♪

学園エオルゼア・・・?


  • 公開日 2021/5/13
  • Talim - Ta-hee! Talim - Zuko.ini
  • ニーアキャス胴Get記念。
    イメージはデポル、まだ髪飾りを持ってないので白薔薇で代用。
    タイトルロゴどういう風にしようかなぁ…って悩んでたら、ニーアオートマタフォント発見!
    ありがたく使わせていただきました♪
  • 公開日 2021/5/19
  • Neneko ColorS - Rise Pastel & Vibrant Neneko_Angel.ini
  • 撮影場所は「花溺階段」。
    バックの赤い花も綺麗、モデルのララっ子のピンクもかわいい!
    どっちも綺麗にみせたかったんだけど…、背景の赤が強い+モデルがピンクで同系色だと、モデルが消えちゃうことを思い知る。
    なので、背景の赤を少し控え目にしてみました。配色って大事。
  • 公開日 2021/05/20
  • Neneko ColorS - Rise Pastel & Vibrant Neneko_Dream.ini
  • 撮影場所は@tyomoff14様(ManaDC/Anima/Shirogane3-38)宅。
    こちらは、わざと全体を同系色にして、人物が目立たないように、景色の一部になるように注意したよ。
    何が凄いって、この窓から見える景色!
    絵画なんだけど、パース計算までして配置してあるんです!!
    部屋に入った瞬間、景色が遠くまで綺麗に見えたと思ったのはそういう配慮かぁ…。
    ハウジンガー恐るべし。

次、どんな画加工しようかなぁ?

『Ayaさん被害者友の会』会員が増えている・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.