暁月のフィナーレ予約した?

2021/06/04

あやぴよ雑記

意外となかった、この景色…
「暁月のフィナーレ」はもう予約されました?
今回からダウンロード版のみですね。
※うちはWinPCなので、Windows版しかリンクしてません。

アタシはCE版♪

マウントもミニオンも別に要らんけど。。。
まぁ、これだけ遊ばせてもらってるしCE版にしようかなぁ。。。


まだレベルを上げきっていない場合、スクエニショップで買うと、イヤリングが早く貰えるので良いかもしれないですね。
Amazonの方がちょっとだけ安くて壁紙が付いてますね。

うーんうーん。
今回はAmazonにしようかなー。

ダウンロードだし、Konozamaは無いでしょ。
というか、今まで全部Amazon予約しているけど問題になったことはないねぇ。

そうだよね。Amazonに。。。

まぁ、今までが大丈夫だったからって、今度も大丈夫という保証はどこにもないけどね。

えっ???


今からAmazonだと、2021年6月30日 23時59分(日本時間)までに予約注文されたお客様:2021年7月2日から1週間以内に配信だそうです。
待てない方はeStoreになるんだろうね。

あ。5/31逃しちゃったよw
ところでPiyoさん。とけ

要らないよw

早いよw
6/30まで予約受付てるし、ねばるのだ。

というか、あなたの手には大きいんじゃないかなー。。。


銀座と大阪で展示開始されて試着もできるよ。

シチズンフラッグシップストア東京
場所:東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX 1F
展示期間:6月4日~6月30日

Piyoさん。明日銀座行くよ!!!!

マジっすかw


マジっすかwwww

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.