Twitterで公開した絵にコメントつけてみた 2

2021/05/02

お絵描き

ロケ地:パンデモ学園
TwitterにUPした加工画像の記録です。
前回のTOP絵が一発ネタだった・・・、今回どうしよう。
って考えてたら、考えてる画になった(;'∀')

  • 公開日 2021/4/6
  • 月読をイメージ。
    和装のバック月でどこかイイ景色ないかな、とフレ宅にあった水槽で撮ったSS。
    思いっきり自分に寄って撮るんだけど、水泡がない瞬間とか、微妙に色味が変わるのを見極めて撮影。
    後ろ髪の加筆が楽しかったな~。

撮った場所、このSS↓の奥にある水槽なんだよ。

へぇ。

ちなみに、水槽に入ってガラスの外からSS撮るとこうなるw

眉毛剃った?!

  • 公開日 2021/4/8
  • 『Ayaさん被害者友の会』に飛び込んだフレ、その1。
    「G Shadeでこんな感じの撮れるよー。」って、試し撮りしたSSを『綺麗に撮ってくれた~っ』と、Twitterに上げていただいて・・・(・・;)。
    あまりの適当具合に申し訳なく「もももーちょっとちゃんとしたの撮ろう&描き込みさせて~。アワワ」と、お願いしたら「やって、やってw」と良いお返事が♪
  • 公開日 2021/4/9
  • アウラ美しいね~。
    ↑は正面だったので、角が綺麗に見える横顔も撮ってみた。
    UPにするとどうしてもポリゴンが角張ってしまうので、なるべくなめらかな角に見えるように加筆してあるよ。
    角の先とか、元々尖がってていいところはそのまま。
  • 公開日 2021/4/12
  • こちらも、アウラ嬢との1枚。
    パンデモ桜並木での撮影だったんだけど、まーカップルが多いことw
    うちらも負けじと、なぜかウテナ的展開にw

ウテナって・・・古くね?

  • 公開日 2021/4/13
  • フレ、Ayaさんの被害にあう。その3。
    たまたまパンデモ忍者屋敷に一緒にいって、たまたまその場にいたララっ子。
    A「かわいいなー、撮りたいなー、撮って(描いて)いい?」
    「か、可愛くしてくれるならイイよ(>_<;)。」
    A「がんばる!(やったぜ)」
    ベールを被っている部分と、被っていない部分で自然に見えるように気を付けて加筆。
    実はベールの下の毛玉もモフモフにしてあるw

ちょっとずつ『友の会』会員が増えている♪

『Ayaさん被害者友の会』ね。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.