ウズネアカナル最終層チャレンジ

2021/05/22

あやぴよ雑記


それは5/21 23時過ぎ・・・
西友で買ったアンガスビーフの厚切りステーキを低温調理。
赤ワインでおいしくいただいた後の出来事。

これ、AyaPiyoホットクッキングのネタにしなきゃ。
(゚д゚)ウマカッター

それはそうと地図チャレンジ21日までじゃない?



そうだったー。
ちょっと行ってみよー


時間も時間だし、ナギのタイミングだし。
フレに呼びかけても誰も反応がなく。
仕方がないので、取った地図の消化で二人でチャレンジ。

まずはAyaさんの地図。
  • 1層 まぁ1/2だし普通に抜けるよね。
  • 2層 まぁこの辺はね。1/4だしまだまだ。
  • 3層 おー。抜けたー。やるなー、1/8もクリア。
  • 4層 抜けた。まじか!ちょっと期待できるかも
  • 5層 扉閉じてからのファー。おぉぉぉぉぉ。
  • 6層 扉閉じて。。。「あーさすがに2連続は無いわー」からのファー。

おおぉぉぉぉぉお?

うぉぉぉぉ
まじかーーーーー!!



なんと一発で最終層まで行けて無事クリア。

AyaPiyoアカウントはグルポdeファンフェスSSキャンペーンに応募済みだから、Piyoさんアカウント取って。
今すぐ。ハリアップ!!!

あ。はい。


AyaPiyoのTwitterアカウントを共有で使うつもりだったんで、個人アカウントは持ってなかったんだよね。
慌ててPiyoアカウントを用意して無事応募しましたとさ。

ふー間に合ったー。

あたしの実力を見たか!!!!!!!!

あー。
今までせっかく積んだ徳を全部消費したねぇ
これから当面ロット勝てなそうだねぇ。。。

Σ(・口・)!!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.