ファンフェス2021、最高!!

2021/05/19

あやぴよ雑記


ファンフェスの余韻に浸っていたら、
少々久しぶりの更新になってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんか、俺が書いたみたいな出だしだな。

マネしてみたw

さてさて、先日開催された『DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~モォォォ最高!!!!!!

笑いまくったし、泣きまくったし、感心したり、ドキドキしたり、鳥肌たったりイソガシイ。
QKは相変わらずQKじゃなかったりするしw;
協賛CMでは、IOデータのハンコックさんが、お元気そうで何よりでしたw

そういえば、ファンフェスのアンケートが実施されていたので、感想を送ってみましたよ。

アンケートにね、「よかったコンテンツを3つ挙げて。」っていうのがあるんだけど…
3つじゃ足りんわ!!!って思った。


だってさー、まず初日二日目のライブで2つ埋まるでしょ?
後1つどれ選ぼうか相当迷って、声優さんコーナーにしたけど・・・。
開発パネルは「ほぇー@@;」だし、基調講演は「ヨシダ…脱いでいいのよ」って思ってたし、PLLは「なっちゃーん♪」だし。
ミラプリのイノセンス様の完成度にはたまげたわ~。
あと、神木きゅん可愛すぎ(´∀`*)

う、うん?
全部面白かったんだね。

そそそ。
ちなみにPiyoさんは?何か印象に残ったのある?

「ざっくり」が分からなくなった。
(ストリーミング参照先:開発パネル)


ウチでしばらく「ざっくりって何だろう…。」って話しになったよ。

グッズも色々追加されたし、どれ買うか迷う~><。
ひとまず、ストールは欲しいかなぁ。使い勝手よさそう。




ギターコラボはびっくり( ゚Д゚)したw
シチズンの時計綺麗でイイね。

次回は生でみたいな~。(抽選当たりますよーに!)

神木くん知らなかったクセに(ボソッ

へ?な、なんのことカナ!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.