ヌシ釣り パッチ5.5:ゴールデンピピラ

2021/05/01

釣り道楽


最寄りエーテはスリザーバウ。
夜になると、光る草が幻想的でまたいいのですが・・・。

朝方なうえ、時間が短すぎて景色なんぞ見る余裕はナイ!

ここの記憶ないなー。

釣り情報

ヌシ ゴールデンピピラ
エリア ラケティカ大森林
釣り場 ミュリルの落涙
ET時間 6時 ~ 7時
天候 なし
ロバーボール
挑戦回数 7回
  • 【挑戦回数】はその釣り場に挑戦した回数です。
    同日の別時間に挑戦した場合もカウントアップします。

釣り方

  1. 5~10分前には釣り場に行きます。
  2. ビッグアーチャー(10~15秒くらいの!)を釣ってトレードリリースしておきます。
  3. 激震(!!!)が来るまで、ヒットしても無視(釣りあげない)です。
メモ
  • 撒き餌を積極的に使う。
  • ハイコーディアルも使う。(時間的に1回が限度)

所感

天気関係なし&時間が短い魚その2。
とにかく時間がないので、ひたすら撒き餌!!
イエローピピラ(8~12秒くらいの!)も邪魔してくるので、トレードリリースは好みでよさそう。
天気は関係ないのでチャレンジ回数には困らないヨ。(釣れるとは言っていない。)

イエローピピラァァァ!またお前かぁぁぁ!!!

Ayaさんといると調子イイな。
俺、ここは早かったよw

Piyoさんがデバフだった?!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.