あけおめ!

2021/01/01

あやぴよ雑記


一年が始まりました。
コロナ禍もありますし、割とFF14で年越しする人多かったでしょうか。
私(Piyo)は正月から仕事でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ぴえん。

年明けといえば、「あけおめことよろ」はFF14的にはNGワードですのでご注意をw

そういえば、「FFXIVマンチョコ」もNGワードだったよね。

流石にマーケット的にどうよ?と、思わなくもないw


フィルタ自体は単語一致で変えようがないとかなんでしょうかね。
んじゃ、やっぱり新年のネタですし、ここは一発、Ayaさんに今年の抱負でも語って。。。

あたあたあたし?
ことしのほーふ。ほーふ・・・

つまんなーい。
不採用!!!

正月からつまらんとか言わない!!
(捨て身の一発だったのに(/_<。))
じゃあ、Piyoさん言ってごらんなさいよ!

(無理な気はするけど)麻雀十段!!!

それは目標であって抱負でないのでわ・・・

こんなAyaPiyoですが、
ロケ地:パンデモ神社(ラベ4-6) EmiRose@FF14_Wedding

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.