ヌシ釣り パッチ5.4:ドンの軍扇

2021/01/03

釣り道楽


最寄りエーテはスティルタイド。
滝つぼ釣りなのか、滝釣りになるのか…。
滝の間近にある岩場で竿を振るのだけど、タイトル画像の私の立ち位置わかるかな?(・・;)

うっふっふ♪2匹目~。

釣り情報

ヌシ ドンの軍扇
エリア コルシア島
釣り場 ホワイトオイルフォールズ
ET時間 指定なし
天候 移ろい(曇り→霧)
マーブルラーヴァ
挑戦回数 1回
  • 【挑戦回数】は釣り場に挑戦した回数です。
    同日の別時間に挑戦した場合もカウントアップします。

釣り方

  1. ノーブルファン(25~30秒くらいの!)が釣れたらトレードリリースします。
  2. 激震(!!!)が来るまで、あとはヒットしても無視(釣りあげない)です。
メモ
  • GPがあったら、撒き餌を積極的に使う。
  • コーディアル系はわざわざ使わなくてもOK。

所感

霧の時間を丸々挑戦できるので、移ろい天気さえ来てくれれば意外とラク。
事前のトレードリリースすら、しなくてもいいくらいでした。
ノーブルファンがヒットしたらトレードリリース』を忘れなければ大丈夫b
他にそこまで長いキャストの魚が居ないのもラクと感じた要因かも~。

実はもう一匹(ヌシ3匹目)も釣れてるのよね。
順調♪順調♪

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.