今年一年を振り返って

2020/12/31

あやぴよ雑記


いやー。まもなく2020年も終わりですね。
2020年を振り返ると、まぁ、コロナ一色ですね・・・

とにかく色々と皆様大変でしょうけれども、朝の通勤ラッシュが緩和されたり、在宅勤務が増えて移動が減ったというのは、大きなメリットではあります。

通勤時間が無くなった分、少しだけ夜更かしできたりするんだけど、出勤日に同じだけ夜更かしして、翌日寝不足で大変なことになったり。

あのー。もう若くないんだから。

あ、はい。


まぁ、その分、FF14にログインしている時間が長いっていう。

ログインはしてるけど、Piyoさんてば麻雀ばっかりやってるのよねw

うーん。
シャキ待ち時間にクラフタで、「手帳好き」のために種類を集めてるよ。
なんせライトちゃんですから。

あんなにアチーブ集めている人はライトちゃん言いませんw


そりゃそうと、ライト勢の定義って難しいですよね。
エンドコンテンツだけで考えるものでもなく、イン時間とかこなしているコンテンツとかにもよりますしね。

ちなみにアチーブメントに関しては、以下を参照しています。
みんなロドストでアチーブ公開すれば良いのに。
参考:lalachievements

あと、今年のAyaPiyo家的には『このBlogを開始した』こと。
Ayaさんのことだから3日で飽きると思ったんですけどね。
意外と長く続いていますw

Blogたのしーよー!
だからPiyoさん、サボらないで記事書いてね♪
はーやーくー

いや。あのね。
麻雀ばっかりやっててネタないのw


ネタ作りも兼ねて、正月休みは青魔のアチーブ稼ぎでもするかなぁ。。。。
ところで

「あおま」って入れたら変換候補「赤間」がいる件についてw

「赤間」???

赤間(あおま)さんという名字があるそうです。

(カチャカチャ文字入力)まぢだった!!
右と左がごっちゃになるわけだー。

それは違うからね。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.