メリー・クリスマス

2020/12/19

エオルゼア観光


メリークリスマス!
エオルゼアでも星芒祭が始まって、街の雪景色がキレイです♪

キリスト教のクリスマスシーズンはクリスマス当日の4週間前日曜日から始まるんですって、だから当日だけではなく、その前から「メリークリスマス!」も挨拶になるのだそうですヨ。

ところでAyaさん。今年の予定は?

もちろん零式!

・・・。


というわけで、一足早くみんなでクリスマスSSを撮ってきました~。
#画像クリックで1024サイズを表示するよ♪

集まる前の衣装選び、  「ねーねー、こっちのがいいかなぁ、今着てるほうがいいかなぁ?」
 「いいんじゃない?(どーでも)。」
コレ、絶対Piyoさん真面目に聞いてないパターンよね。

鏡の部屋には、美味しそうなケーキ!
でも、どうしていつも私の前にはおっさんが映るのか…。

ララフェルでケーキ対決も。
どっちも美味しそうやで(^¬^)ジュル...

ララ達に何かを語るPiyoさん。
実はツリーのてっぺんに上った時のSS
 「お前たち、知ってるか?お母さんはヨッパライなんだよ…。」
 「しってる~!(二人)」

ヲイ。

コレ撮ってる間に『そこ登れるの?!』と、たまたま来てたヒカセンさんが一生懸命ジャンプしてたなぁ。(タイトル画もツリーのてっぺん) Piyoさんが何か語ってる間、私はチキンの見張り番よ。

『上手に焼けました!』
レッツパーリー♪
ララの『プハーッ!』具合が大好きですw 呑んで、食べて、酔っぱらってみんなでダンス~♪

最後は蝋燭の火を囲んでまったり(*´ω`)
 「今日はどうだった?」
 「たのしかった!!」
ステキなSSがたくさんできて、ホクホクでした。

今回の素敵ハウジングはこちら
『ForestWeddingHouse』
制作 Emi Roseさん
エリア ラベンダーベット4-3
Pandaemonium
DC Mana DC
@FF14_Wedding
そういえば、オンラインストアに制服がでましたね。
デザインの優秀さに思わずポチっとw。
学園SSも撮りに行かねば(`・ω・´)b

いってらっしゃい。

学園SSも撮りに行くのよ!

オレ制服もってないし…

(´∀`*)ウフフフフフフ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.