5.4新式装備(キャスター)

2020/12/13

装備の見た目


キャス新式装備作りました。
が・・・これねぇ。
男性キャラどうなのよシリーズじゃありませんか。
女性キャラだと良い感じにセクシーなんでしょうけどねー。
うーん。

セクシー衣装で良いじゃんwww

あんたは腐ってる系なんだから黙ってなさいw


その他のPiyo的男性キャラどうなのよシリーズ。
  • 召喚AF2
  • 2B装備

アレ?2B装備のSSはー?

特に困るのが『周りが喜んで着せたがること(特にAyaさん)
なんですけど、オフ会であったことある人ほど喜ぶ傾向があるんですよね。
やっぱりギャップ萌えってやつなんだろうかw

まったくどいつもこいつも。ぶつぶつ。

Piyoさーん、2B装備のSS~・・・


まぁ、ゲームなんで「面白くて、周りが喜んでくれれば良い。」ので一発ネタとしては良いんですが、常時その恰好というのは勘弁。

前にも書いたと思いますが、MMO RPGのメインで使うキャラは自己をある程度投影して遊んでいるので、あまり突飛な格好はしたくないんですよね。
って、Blogに晒している時点でどうかと思うけどw;。

Piyoさんやったね。
セクシー衣装で世界制覇だw(ところで、2B装備・・・)

あるかっw

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.