マンチョコ討滅戦

2020/12/20

あやぴよ雑記

某いろはす討滅戦リスペクト

都内のヒカセン購買力高すぎないですかー?
近所のローソン討滅され過ぎなんですけど。

というわけで、本日ようやく討滅してきました(Ayaさんが)。

Piyoさんにぷれぜんと~

こ・・・これが肥える力・・・なのかっ

あたしは甘いものはそれほど食べないし・・・。
Piyoさんチョコ好きだから~

いや。好きって言ってもこんなに要らんw


それにしても、FF14マンチョコ…
まだ存在を確認してないんですが、どこにあるのでしょうかw

前回のローソン討滅戦は、からあげ&炭酸だったから『からあげ+ハイボール』で良い感じだったし、その前のセブン討滅戦は、お水だったから苦労しなかったんだけど。

流石にチョコ大量は・・・ねぇ。

中年ヒカセンのことも考えてお茶とかもラインナップに入れてください。よしださん。

ところでPiyoさんは買わないの~?

そんなにチョコ食ったらチョコ嫌いになるわw

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.