Gungnil鯖に行ってきた!

2020/10/26

エオルゼア観光


エレDCの子がクガネまで行けるようになりました!
これでハウジング見放題~♪
そして、もう一つの野望(?)も達成。(´∀`*)ウフフ

今回は、画像クリックで1024サイズを表示するよ♪

というわけで、Gungnil観光。
まずはももじーる工務店さん製作のボタニカル・リゾート。
入った瞬間に、もーボタニカル!
水の流れる音も心地よく…マイナスイオンに包まれているようです。
ちょうど光が差し込んできて、ステンドグラスの影も綺麗だった~。
こんな部屋で休みたい!!!
ラベンダーベットの雰囲気と相まって、まさに森のリゾートでした。
そんなステキハウジングを見学したい方は
『ボタニカル・リゾート』
制作 ももじーる工務店さん
エリア ラベンダーベット17-28(Lハウス)
Gungnil
DC Elemental DC
@momogyle

本当は、他にもたくさん製作されたハウスがあるんだけど、一度じゃ、掲載しきれないw;
また今度かな。


そして、もう一つの野望w
Twitterで仲良くしてもらっている(と思っている(・・;))、Renさん(@RenGamesRen)に会えた~!
冒頭の画像は『はじめまして。』なところ。
同じ景色なのに、外国に行ったみたいで面白かったなぁ。
ドラヴァニア雲海の夕日をバックにパシャパシャ。(´∀`*)ウフフ
グルポに時間がかかってしまって、ちょっと申し訳なく思いながらもSSを堪能。
一発で、とりあえずイイ感じに撮れる機能が欲しいよ、ヨシダ?
最後はグルポを抜けた後、たまたま撮れたSS。
夕日が沈む瞬間をキャッチできましたヾ(〃^∇^)ノ♪
(慌ててHUDを消したヨ。)

いつか、漆黒エリアまで行けるようにするかなー。
(やる事いっぱい、イソガシイ…)

いつか…?
(このペースでクガネまで行ったのに…?)

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.